浴衣のアレンジヘア

投稿日:2017年08月16日|Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF 募集しています!!】

世界初の特許取得のStep Bone Cut(小顔補正立体カット)

認定サロンです。

Step Bone Cutは、お客さまを今以上にもっと美しくすること

他では味わえない技術者としての感動や発見に出会う事が出来ます。

PAGE BOYのコンセプトはシンプルに「人に温かいサロン」です。

温かさを感じる空間、温かいほっこりした空間を大切にしています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方でも

安心してもらうための環境も大切にしています。


是非一度お話ししましょう!!

087-812-7855

夏も最終に入ってきましたね〜!!

高松祭りが終わると、なんだか

そんな気分になる寺岡です☆

今年もたくさんの方の

ヘアアレンジや着付けのお手伝いを

させて頂きました!

IMG_2762

IMG_2759

SET /   寺岡

着付け/ 193

友人や家族、恋人と花火を楽しむ。

とても良い思い出になりますね♪

浴衣のヘアアレンジや着付けは

お任せください!

高松市上福岡町974−1

img_3026-91.jpg

髪が揺らぐHair Style♪

投稿日:2017年08月07日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

img_0047.jpg

【STAFF募集中】

・経験者優遇

・レインボー通りのお店

少人数で溶け込みやすいサロン!

ご一緒に成長しませんか?

ご質問など、お問い合わせはお気軽にお待ちしてます。

TEL 087-812-7855 担当 寺岡まで

MAIL pageboy.8127855@gmail.com

毎日暑いですね〜。。。

この時期は

炭酸の飲み物が中毒になってしまいますよね〜w

僕の場合は

麦入り炭酸飲料がね。。。w

改めて、こんにちは!

麦入り炭酸飲料中毒気味の寺岡ですw

今回は夏にオススメのヘアスタイル♪

暑くなってからは、髪の長さを短くするのが

大半で伸ばす方はあんまりいなくなりました。。

やはり気温が与える人への影響力は計り知れませんね!

自分もそのぐらい影響力のある人間になりたいと思う

麦入り炭酸飲料中毒の寺岡ですw

今の時期にオススメしたいヘアスタイルのポイントは

やはり、、、

軽さ、涼しさ、すっきり感。

そしてさらに髪が揺らぐような動きがあると

良いですよね〜!!!!

↓おすすめヘアスタイル

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0635

IMG_0802




 

夏本番を迎える前にヘアスタイルを

チェンジして爽やかに過ごして下さいね〜!

麦入り炭酸飲料も楽しみましょうw

ではこの辺りで‥

髪が揺れる!

今までに体感したことのないカット技術!!

髪がSWING 魔法のカット

世界初の特許技術

小顔補正立体カット(70分) 

¥7,000 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。

 

 

 

 

 

 

 

img_0571.jpg

特許第5191614号

現在国際特許を申請中

ステップボーンカットでSWINGボブ♪

投稿日:2017年07月29日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を

空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに

居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいかと思います。

私は美容師なのに人見知りでした。。。

是非一度お会いしましょう!

スマホでご覧の方は

画面を二回タップすると見やすくなります。

カープが強い!!

ホントに強いヨーーーーーー!!!

おかげで炭酸麦酒が毎日美味しい寺岡です★

3キロ痩せて5センチ背が高く見えて

プロポーションをよく見せるカット法


ステップボーンカット

(小顔補正立体カット)

髪が揺らいで可愛いSWING ボブにさせて頂きました!

【Before】

IMG_2509

伸びて毛先がまとまらなくなり、全体的なボリュームも出てきています。

コンパクトに収めて、ふんわり内巻きに入るように

ステップボーンカットの技術 スウィングカットを

使って小顔で可愛くします。

【After】

IMG_2511

パーマもかけずにアイロンやコテも使わず

ハンドブローだけで仕上がります。

スタイリングやブローが苦手な方でも安心です♪

Collage_Fotor


髪のまとまり

手触り

束感

髪の軽さ

髪質

全てに変化が起こります!

ステップボーンカットは

日本小顔補正立体カット協会から

認定されたスタイリストのみ扱える技術です。

是非希少な技術を体感してみて下さいね♪

ヘアスタイルで


HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3026-59.jpg

髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット

特許取得の本物の技術


ステップボーンカット

小顔補正立体カット

60分 

¥7,000 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

 

 

 

 

 

 

美しいシルエットのボブ(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月28日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

モデルサイド_4


横顔も美しいボブスタイルです!
ステップボーンカット(小顔補正立体カット)で施術しているので
乾かすだけで毛先が内巻きに入り
お手入れが苦手な方も安心です♪
モデル_05
*毛量が多くて悩んでいる
*クセでハネてまとまらない。
*絶壁がきになる
そんな悩みがある方は是非体感下さい♪
★ステップボーンカットは世界で初めて
カット法で特許を取得した技術です。

img_3026-29.jpg



メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能
 

 

IMG_2565

揺らぐショートヘア♡(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月25日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

今年のライバルはタイガースか?!

カープファン美容師寺岡です!


「お手入れが簡単」
「乾かすだけでまとまる」
「髪をすかずに空間を作って軽く」
「毛先が揺らいで動きが出る」
「本当に小顔に見える」

などなどの意見を頂いている

世界初の特許技術

【Step Bone Cut(小顔補正立体カット】

↓お客さまSTYLE

IMG_0635

IMG_0802

IMG_0421

もちろんザーーーーーーっと

乾かしただけです♡

本当に

ザーーーーーーーーーーっとね♡w

柔らかく切っていく SWING CUT

・髪がまとまらない

・量が多い

・ふんわりさせたい(特に後頭部)

・ブローが苦手

そんな方は是非体感してみてください♪

ザーーーーーーーーーーっとね

img_3026-20.jpg


ぺージボーイは
 

 

 

 

日本小顔補正立体カット協会


 
認定サロンです。

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


 

Step Bone Cut

 
小顔補立体カット

¥7000


IMG_2239 
 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

高松市上福岡町974−1

 

結婚式のお呼ばれヘアセット。

投稿日:2017年07月11日|Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ


【 STAFF募集中】

 

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

 

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

 

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

 

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

 

安心してもらいやすいと思います。

 

 

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

こんにちは!
小顔に見せる事に特化したカット法
ステップボーンカット(小顔補正立体カット)
認定スタイリスト寺岡です。
6月から結婚式に参加される方が多くなりました。
高松の結婚式場だと PAGE BOYから比較的どこも
近いので、ヘアセットでお困りの方は是非お手伝いさせて下さい♪
早朝のご予約も承っています。
*お電話でご相談下さい。
IMG_0823
IMG_0469
img_2258
結婚式、二次会、各パーティー、お祭りの
ヘアセット・アレンジができる美容室
 PAGE BOY Hair & Design
img_2931-2.jpg

美しいシルエット(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月01日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

こんにちは!

7月に入りましたね!!!

バイクと車の両方を

乗り分けてる大西が羨ましい寺岡です!

先日ステップボーンカット&swingパーマをされた

お客様STYLEです!

IMG_2238

首を長く見せて顔を小さく見せるステップボーンカット。

髪のおさまりやまとまりが良く

再現性が高くブローが劇的に楽になります♪

2〜3回続けると髪質まで変わってきます!!!

*はねるのが気になる

*毛量が多くて大変

*いつもスいてもらうけど後からハネる

*お手入れやブローが苦手

そんな方にオススメのカット法です★


IMG_2239
 

 

 
モデル_05
PAGE BOYは

 

 

日本小顔補正立体カット協会  

 
に認定されたサロンです。

pageboy13



メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

ステップボーンカット Before&After

投稿日:2017年06月11日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

こんにちは!
ビールとカープの試合(録画)が日課の
趣味がおっさん美容師寺岡です!
先日ステップボーンカット(小顔補正立体カット)を
されたお客様スタイルです!
IMG_2239
*ペタンとする
*ボリュームがあって華やかさが欲しい
*でもお手入れは簡単で自分で再現できるようにして欲しい
というご希望でした。
ステップボーンカットは再現性抜群で
ボリュームを出すように補正することができます。
Beforeではペタンとしていた髪が
ふんわり華やかに仕上がっています。
*ボリュームが欲しい
*はねる、クセが出る
*自分で簡単に再現できるようにしたい
そんな方にオススメのカット法です♪
PAGE BOYは

日本小顔補正立体カット協会  

 
に認定されたサロンです。
pageboy13

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


 

Step Bone Cut

 
小顔補正立体カット

¥7000


 
 
 
 
 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

 
 

大人女性におすすめショートボブ(ステップボーンカット)

投稿日:2017年05月25日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

こんにちは!

カープ+ビールが大好き美容師寺岡です♪

今回のテーマはタイトルの通り


「大人女性におすすめしたいヘアスタイル」

 

 

高松の大人女性の方必見ですよ〜!!!!!w

大人女性のショート率はかなり高いと思います。

芸能人の大人女性の方でも多いですね。

そんな大人女性に僕がおすすめしたいヘアスタイル


 

 

 

「ショートボブ」

それもなるべくボリュームがあって立体的で

尚且つふんわり柔らかく大人女性だからこその

色気を感じるようなヘアスタイル。

そしてなるべくお手入れが簡単で自分で再現可能なスタイル。


 

かなり

理想的ですよね。w

 

 

 

 

 

そんなヘアスタイルがこちら

IMG_0421

IMG_0416

IMG_0415

首まわりを引き締めて首を長く見せ

後頭部をふんわりさせて立体感を出しています。

このスタイルは

Step Bone Cut(小顔補正立体カット)

をしているので勿論ブラシやアイロンなど

一切使っていません。

ただ乾かしただけで決まる。

作り込んでいないシンプルだけど

洗練されたシンプル。

メロデイーのように流れる毛先。

髪の揺らぎ。

SBC(小顔補正立体カット)では

そんな究極を求めたヘアスタイルを提案できます、

IMG_0420

SBCを入れた方ばかりが野球場で応援すると

みんな髪がswingしてキレイだろうな〜w


pageboy5
髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット 
 
世界初の特許技術 

ステップボーンカット

(小顔補正立体カット)

 


¥7,000 

 


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
 
お試しクーポンはこちらから 
 

SCN_0005

毛先が可愛い大人ボブ(ステップボーンカット)

投稿日:2017年05月20日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

こんにちは!


 
カープファン美容師寺岡です。
ステップボーンカット(小顔補正立体カット)で
毛先が揺らぐ大人ボブにさせて頂きました!
モデル_04
ステップボーンカット(小顔補正立体カット)とは
世界で初めて特許を取得したカット法なのです!
モデルサイド_4
3キロ痩せて5センチ背が高く見えるように
プロポーションをよく見せるための
ヘアスタイルを提案して独自の技法で
小顔補正&骨格矯正を叶えます♪
初めて体験される方からは
「今まで見たことない切り方で正直驚いた!」
と言われていますw
そしてほとんどの方がハサミに夢中になっていますwww
もっと美しくなれる可能性を充分に秘めたカット技術。
是非体感して
みて下さいね♪
*PAGE BOYは
日本小顔補正立体カット協会
認定サロンです。
 

髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット

 

特許取得の本物の技術

 

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

 

シンプルだけど洗練されたシンプル。

 

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。

Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

170210-new-sbc-beforafter-02