30分爆睡して下さい♡(ヘッドスパ)

投稿日:2017年05月24日|TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

こんにちは!

寺岡です。

ぺージボーイのヘッドスパは

温冷浴式ヘッドスパを取り入れています。

別名サウナスパ。

title


お得なクーポンもあります↓

IMG_2275


*温冷浴式ヘッドスパとは??!!

ひんやりする「冷」のクレンジングジェルと

湿効果抜群の「温」かい成分のホットジェルで

しっかり頭皮マッサージして日頃の頭の疲れ&汚れを解消します。

「温」&「冷」の組み合わせで血行を促進します!

究極の血行促進、極上の時間を是非体感下さい♪

最後まで意識を保っていたらすごい??!!

別別名は爆睡ヘッドスパかも??!!!

お試しクーポンはこちらから


ぺージボーイは
日本小顔補正立体カット協会
認定サロンです。

img_3026-18.jpg

ボブ×パーマ×Step Bone Cut=193

投稿日:2017年05月19日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

こんにちは!

ペナントレースが始まって2ヶ月。

ここまでのカープの順調すぎる戦いに

嬉しいけど何か違和感も感じる寺岡ですw

最近髪が伸びて、そろそろヘアスタイルチェンジが

必要な方が近くにいらしたので

可愛くしました♪

この方↓

IMG_2593

IMG_2592

IMG_2587

193さんですね。。。。

からずっと長めできてたんですが

もう限界みたいで今回は短くするとの事でした。


小顔に見せるために特化した技術

魔法のカット法 Steo Bone Cutで

短めのボブにカットして、パーマで毛先に動きをプラス。

↓ 

IMG_2599

IMG_2598

IMG_2597

髪に動きがでましたね〜!!

ヘアスタイルでこんなに変わります♪

Step Bone Cutはお手入れが圧倒的に楽なので

今回のスタイルもただ乾かしてクリームを付けただけです!

春夏にオススメのSWING ボブです★

もうすぐ梅雨の嫌な時期が来て髪が扱いにくくなるので

その前にキレイにしておくと良いですね♪

ヘアスタイル楽しんで下さいね♪

pageboy1



シンプルだけど洗練されたシンプル
髪の揺らぎ、メロディーのように流れる毛先と
肌に馴染む質感
魔法のようなカット法

 

 

 

 Step Bone Cut

小顔補正立体カット


 
 
 
 
¥7,000
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
 
 
 
170210-new-sbc-beforafter_09
 
 
PAGE BOY【ぺージボーイ】は
小顔補正立体カット協会認定サロンです。

 

お試しクーポンはこちらから

 

 

PAGE BOYの新しい仲間。

投稿日:2017年05月17日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。


こんにちは!
帰宅後ビール&カープの試合(録画)がお決まりの
趣味がおっさん美容師寺岡です。
4月からPAGE BOYに新しい仲間が出来ました!
スタッフ_1_5

合田 愛(ゴウダ アイ)

3人の子供がいるママさん美容師です!

明るいキャラクターでPAGE BOYの雰囲気を更に

変えてくれる新星です♪


よろしくお願いします!!
img_3026-14.jpg
 

 

 

 
*PAGE BOYは
日本小顔補正立体カット協会
認定サロンです。
 

髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット

特許取得の本物の技術

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


 

Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000

 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。

特許第5191614号

現在国際特許を申請中

認定スタイリストのみ施術可能

SBC(小顔補正立体カット)認定サロン 

クーポン予約はこちらから

 

 

 

170210-new-sbc-beforafter_05

外ハネが可愛いボブ×インナーカラー

投稿日:2017年05月13日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

こんにちは!

季節が良くなりバイクと車の両方を

乗り分けてる大西くんが羨ましい寺岡です!

先日のお客様のスタイルが可愛かったので

紹介します!

IMG_0623

外ハネで動きを出した躍動感のあるボブスタイル。

プラス、インナーカラーを入れることにより

毛先が柔らかく見えて可愛い!!!!


可愛い!!!!!

可愛いのです!!w

IMG_0621

IMG_0619

ポイントでインナーカラーを使うことで

ブリーチしたダブルカラー特有の次にカラーする時の

大変さが軽減されるんです!

全体にダブルカラーだと次のカラーの時に

結構大変なんですよね。。。

ポイントだから時間も早い!!

◇いつもと違ったことをしたい!

◇気分変えたい!

◇ボブをもっと楽しみたい!!

なんて方ーーーー!!!

是非チャレンジして下さいね♪


PAGE BOYは

日本小顔補正立体カット協会  

に認定されたサロンです。



pageboy13



メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

SBC(小顔補正立体カット)の感想を頂きました♪

投稿日:2017年05月06日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

皆さまこんにちは!PAGEBOYの寺岡です。

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を

空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに

居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいかと思います。

も美容師なのに人見知りでした。。。

是非一度お会いしましょう!

 
髪が揺れる♪話題のカット技術

ステッブボーンカット(小顔補正立体カット)

を体感されたお客様から

頂いた感想をご紹介します♪

SCN_0001

今まで上手くいかなかった髪が

朝簡単にスタイリングができて

1日キープして

お仕事が気分良くできて

生活が楽しくなる♪

ステップボーンカットには今まで

感じたことのない

ヘアスタイルLIFEを実感して頂けると

思いますよ★

170210-new-sbc-beforafter-02


髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット
特許取得の本物の技術
 

3キロ痩せて5センチ背が高く

プロポーションを良く見せる


Step Bone Cut

(小顔補正立体カット)
60分 
¥7,000 
 
 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
 
150908-SBC??? カー-5cm角白地 
 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

SBC(小顔補正立体カット)認定サロン 

SBC【小顔補正立体カット】の感想を頂きました。

投稿日:2017年05月04日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

こんにちは!PAGEBOYの寺岡です。

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を

空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに

居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいかと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。

是非一度お会いしましょう!

スマホでご覧の方は

画面を二回タップすると見やすくなります。

3キロ痩せて5センチ背が高く見える

話題のカット技術

ステッブボーンカット(小顔補正立体カット)

を体感されたお客様から

頂いた感想をご紹介します♪

SCN_0002

今まで上手くいかなかった髪が

朝簡単にスタイリングができて

1日キープして

お仕事が気分良くできて

生活が楽しくなる♪

ステップボーンカットには今まで

感じたことのない

ヘアスタイルを通じての


HAPPY

を実感して頂けると思いますよ★

IMG_0421

*PAGE BOYは日本小顔補正立体カット協会に認定されています。

髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット

特許取得の本物の技術

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。

特許第5191614号

現在国際特許を申請中

認定スタイリストのみ施術可能

SBC(小顔補正立体カット)認定サロン 

150908-SBC??? カー-5cm角白地

クーポン予約はこちらから

レッスンする姿と親子の姿。

投稿日:2017年04月29日|TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

こんにちは!

ペナントレースが始まって毎日試合を観るのが楽しみな

カープファン美容師寺岡です♪

スタイリストデビューに向けて最後の大きな壁を

迎えている193。

ぺージボーイでは各技術に独自の通過点を設けて

テスト方式にしています。いくら練習しても規定の

項目をクリアしないと各技術(シャンプーやパーマ、カラー、カットなど)

をお客様に施術することは出来ません。

こうしてぺージボーイの技術レベルは維持されています。

最大の難関  「カット」

1番楽しい技術であり、1番会得難度の高い技術。

カット試験に合格するために、毎日遅くまで居残り

カットモデルさん相手に頑張っている193。

もう何人のモデルさんをカットしたのか、僕ですら

把握していませんwww

(最低ノルマ数は超えています)

ご存知スミさん(3)の子育てをしながら

営業時間は仕事してお迎えに行き、またサロンに戻ってレッスン。

時には日付を超えそうな時もあります。

いえ、、、超えてる時が多々ありますwww

僕は193のそんな姿に、いつも背筋をピンとさせられます。

ある意味とても良い刺激をもらっています。

最近のカット試験ではカットモデルに自身のお母さんに

来てもらいカット&パーマをしていました。

IMG_2047

IMG_2048

IMG_2051

テストしているので結構ピリピリ感があります。

一生懸命頑張る娘の姿。

それを見守る母親の姿。

とても感動的な二人の姿を思わずパシャリする寺岡。

IMG_2050

テスト中にふざけていますねwww

お母さま!

ごめんなさいーーーーwww


結果、スタイリスト試験に見事

合格しました!!!!

スタイリスト193をよろしくお願い致します!!

日本小顔補正立体カット協会  認定サロン

img_2931-3.jpg

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

大人女性におすすめの垢抜ける「ショートボブ」

投稿日:2017年04月26日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

こんにちは!

カープ+ビールが大好き美容師寺岡です♪

今回のテーマはタイトルの通り


「大人女性におすすめしたいヘアスタイル」

 

 

高松の大人女性の方必見ですよ〜!!!!!w

大人女性のショート率はかなり高いと思います。

芸能人の大人女性の方でも多いですね。

そんな大人女性に僕がおすすめしたいヘアスタイル


 

 

 

「ショートボブ」

それもなるべくボリュームがあって立体的で

尚且つふんわり柔らかく大人女性だからこその

色気を感じるようなヘアスタイル。

そしてなるべくお手入れが簡単で自分で再現可能なスタイル。


 

かなり

理想的ですよね。w

 

 

 

 

 

そんなヘアスタイルがこちら

IMG_0421

IMG_0416

IMG_0415

首まわりを引き締めて首を長く見せ

後頭部をふんわりさせて立体感を出しています。

このスタイルは

Step Bone Cut(小顔補正立体カット)

をしているので勿論ブラシやアイロンなど

一切使っていません。

ただ乾かしただけで決まる。

作り込んでいないシンプルだけど

洗練されたシンプル。

メロデイーのように流れる毛先。

髪の揺らぎ。

SBC(小顔補正立体カット)では

そんな究極を求めたヘアスタイルを提案できます、

IMG_0420

SBCを入れた方ばかりが野球場で応援すると

みんな髪がswingしてキレイだろうな〜w


pageboy5
髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット 
 
世界初の特許技術 

ステップボーンカット

(小顔補正立体カット)

 


¥7,000 

 


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
 
お試しクーポンはこちらから 
 

SCN_0005

嬉しすぎる魔法のカードと魔法のカット♪

投稿日:2017年04月18日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

こんにちは!

広島カープとビールが大好きな寺岡ですw

先日お知り合いの方から頂いたものが

嬉しすぎる物だったので

今回はその報告をしたくて。。。。w

の頂き物の正体とは、、、、??!!

IMG_2015

セブンイレブンで使うnanacoカードの


カープバージョン!!!!

しかも2016年優勝の証まであって

素敵すぎるカード。

今回、この素敵過ぎるカードを手に入れたことにより

今後セブンイレブンでの買い物は  

堂々と振りかざし魔法のカードのように

沢山使っちゃおうと思いますwww

A子様ほんとにありがとうございました♪

っていう只の報告&自己満足blogでした。。。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

pageboy13

シンプルだけど洗練されたシンプル

髪の揺らぎ、メロディーのように流れる毛先と

肌に馴染む質感

魔法のようなカット法


Step Bone Cut

小顔補正立体カット


¥7,000
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
170210-new-sbc-beforafter_09
PAGE BOY【ぺージボーイ】は
小顔補正立体カット協会認定サロンです。

お試しクーポンはこちらから

SBC(小顔補正立体カット) Before&After 

投稿日:2017年04月08日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

プロ野球の季節到来!!

3月1日に今シーズンのチケットが販売されました。

カープのチケットは史上最速で全試合の指定席が

完売になったようです!!!!!

今年もカープフィーバーは続くようですね。。。

嬉しいやら寂しいやら、、、、

今年もスカパーで毎日観戦しようと思う寺岡です。w

先日ステップボーンカットで春らしいショートボブに

されたお客様のStyleです。

Collage_Fotor

もちろんノンブローでブラシやアイロンなど一切使っていません。

ただ乾かして、トリートメントタイプのやさしい

クリームをなじませて仕上げています。

この方は髪が多くて硬い髪質ですが

テップボーンカットを入れているので

髪の見た目も、感触も、柔らかくふんわりして

髪質が変わったようになっています。

そして全くスいていませんが圧倒的に軽く

髪に揺らぎが起こり、ふわふわします♪

スいていないのでスカスカにならず

髪の軽さが1,5倍〜2倍もちが良くなります。

ステップボーンカットにはシンプルな3つの

お助けヘアケアアイテムもありますので

毎日のスタイリングやケアが苦手な方でも安心です!

pom

毛量が多くて困っている。

ゼッペキな後頭部をふんわりさせたい。

お手入れ楽ちんで簡単に決まるヘアスタイルにしたい。

そんな方はご相談ください♪

170210-new-sbc-beforafter_09


髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット 
 
世界初の特許技術 

ステップボーンカット

(小顔補正立体カット)

 


¥7,000 

 


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
 
お試しクーポンはこちらから 
 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能
 

150908-SBC??? カー-5cm角白地