2017 成人式のお手伝いをさせて頂きました★

投稿日:2017年01月18日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Beauty NEWS☆ Hair Style ブログ

STAFF募集のお知らせ
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います。 
私も美容師なのに人見知りでした。。。
是非一度お会いしましょう!
 

 

こんにちは!

2017年 はじまりましたね!

どうやら再来年?ぐらいに平成が変わるかもしれないですね〜。

寺岡です!

年が明けて初めの大イベントといえば‥


「成人式」

 

 

 

 
今年も新成人の美しいお手伝いをさせて頂きました!

IMG_1561

IMG_1560

IMG_1559

IMG_1555

IMG_1552

ヘアセット 担当  寺岡

メイク 担当 193

着付け 担当 MARI

派手やかな着物姿を見ると爽やかな1年の

始まりだなと思います♪


2018年もご予約受付けスタートしましたので
新成人の方は是非お手伝いさせてくださいね。

*定員になり次第ご予約を締め切らせて頂きますので

お早めのご予約をお願いします。

ご予約・お問い合わせはこちらから↓


0120−397−508


成人式の予約ができる美容室
 PAGE BOY【ぺージボーイ】
髪が揺れる♪ SWINGする♪
魔法のカット技術『小顔補正立体カット』認定サロン

%e5%a4%96%e8%a6%b3_4

自分で混ぜ合わせる新感覚ヘアケア誕生!

投稿日:2016年11月23日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Beauty NEWS☆ TERAOKA Blog♪ ブログ

【スタッフ募集】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を
空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに
居心地のいい環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います。
私も美容師なのに人見知りでした。。。
是非一度お会いしましょう!
 

 

 

寒くなりましたね〜。

そろそろファンヒーターでも出さないといけないと

思いつつ

あれ?

どこにしまったかな?

????

部屋の隅をよく見ると出しっ放しの

ファンヒーター、、、

いつか片付けよう。から1年が経過。

よもや部屋のインテリアになっていた

ファンヒーターwww

1年という月日の経過が思ったより

早く感じるTERAOKAですw


PAGE BOYに新しいアイテムが登場しました!
 

【小さなお顔のためのジェルル 生ジェル】

50ml ¥1,500

%e7%89%a9_2

【小さなお顔のためのジェルル 生ジェル】

50ml ¥2,300


%e7%89%a9_3
小さなお顔のためのヘアアイテム♪
髪が動き、風に揺れる。
かたまらないのに、しっかりスタイリング。
 
ジェルとオイルを自分で混ぜ合わせる
 
新感覚のスタイリング剤★
 

 

◆ジェルルとは?

 
「なりたい」に合わせて自分メイドする
しっかりスタイリング出来るのに
髪が風に揺れる、つけるだけで髪に栄養も与えてくれる
ジェルルとはドレッシングのように
ジェルとオイルを自分で混ぜ合わせて使う
ビューティードレッシングです☆
手作りのビューティードレッシングジェルルで
毎朝のキレイを楽しめます♪
作りたての。生ジェルル。。。
活性剤を使うのでなく
【手で混ぜてつくる】という発想は

今までにありそうで、なかった新しい考え方なのです♪


ヘアスタイルを変えるたびに新しいスタイリング剤が
必要だけど、オイルとジェルを自分で調節できるので
スタイリング剤を買い替えなくて良いのも特徴です!

ミックスベリーの香りが気分を高めてくれます★

ぺージボーイで体感してみて下さいね♪

そんな新しいヘアケアの情報でした☆


小顔に見える魔法のような本物のカット

『小顔補正立体カット』

¥7,000

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。

 

%e7%89%a9%e6%92%ae%e3%82%8a_1_2

11月

投稿日:2016年11月21日|193 Blog♪ Beauty NEWS☆ ブログ

 

こんにちは◎193です( ˆoˆ )

皆さん、ページボーイで年4回発行している

ニュースレターは、

もう読んで頂けたでしょうか?

12月は、冬号も発行されます★

秋号についているクーポンの

“マツエク”のキャンペーン

11月30日までです!!

「初めてやけどしてみたい」

「ヘアーと一緒にしてもらおうか~」と

お客様が増えてきているので嬉しいです♡

ページボーイで使用している

まつ毛エクステは地まつ毛に近く

柔らかい&ナチュラルなのが人気です

是非一度試してみてくださいねっ

*マツエクも出来るサロンページボーイ*

【STAFF募集のお知らせ】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います!

 

頭皮のかゆみやニオイが気になる方へ

投稿日:2016年09月25日|Beauty NEWS☆ TERAOKA Blog♪ ブログ

【STAFF募集のお知らせ】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

 

こんにちは!

最近ハマった海外ドラマ!

海外ドラマと言えば、The おしゃれ〜♪

だがしかし。。。

駄菓子菓子。。。

ゾンビばっかり出てくる、決してシャンティーとは言えない

方の海外ドラマにハマっているシャンティー寺岡ですwww

暑い時期は紫外線や汗と髪にとって危険な事が

増えてくる時期です。

最近PAGE BOYのお客様によく聞かれる

頭皮のかゆみやニオイ。

この原因としっかりとした対策を

していれば解消されます!

頭皮のかゆみやニオイの原因とは?!

頭皮から分泌された脂や、吹き出る汗

古い角質が毛穴に溜まっている可能性が高くなります。

後は毎日使うシャンプー剤を変えた後に

頭皮にかゆみや違和感が出ると

シャンプー剤が原因にもなります。

対策とケアしましょ!!

まずは毎日のシャンプーを丁寧に!

(洗いすぎは禁物ですが。。)

まず、しっかりとお湯で髪をゆすいで下さい。

これを怠ると全然泡立ちません。

目安は髪が柔らかくなるまで!

シャンプー剤をつけてしっかり泡立てて

指の腹で髪ではなく地肌を洗うイメージでシャンプー!

シャンプーの流しも丁寧に♪

コンディショナーは地肌を避けて毛先中心につける。

これを毎日繰り返すだけで

かゆみや頭皮のニオイなどの悩みが大幅に改善されます!

早速今日からトライして健康で美しい頭皮環境で

過ごして下さいね〜♪

マッサージしながら頭皮をキレイにして

保湿までついている「ヘッドスパ」もおすすめですよ〜!

気持ちよくて寝ちゃうんですけどねw

温冷浴ヘッドスパ(40分)

¥3,500

頭皮が冷たくなる冷んやりクレンジングで

頭皮の汚れ、ニオイを除去しながらマッサージ。

シャンプーした後に

頭皮が温かくなる保湿剤で頭皮に潤いを与えます。

最後に頭皮を加圧して血行促進。

極上の時間をお過ごし下さい♪

gokujo

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スタイリスト集合_4.jpg

 

雨の日の過ごし方

投稿日:2016年06月09日|Beauty NEWS☆ ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

かなり蒸暑くなってきましたねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

梅雨→ジメジメ→ベトベト( ̄▼ ̄;)

1年の中で1番嫌いな季節です༼(ཀ д ཀ༽༽

そんな梅雨ですが、いい面もあるらしく…

雨が降ると…

・集中力があがる

・仕事がはかどる

・読書、勉強に最適

・街中にマイナスイオンが溢れリラックス効果大

・普段より美人に見える

などいい所もあるみたいです(o^^o)

リラックス効果大なのがいいですね^ ^

なので雨で用事がなくなり時間が出来たら美容室へ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

普段よりリラックスしながら綺麗になりましょう(๑• •๑)♡

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

パーマのスタイリングや髪の乾燥が気になる方へオススメの…

投稿日:2016年05月19日|Beauty NEWS☆ ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日は髪の乾燥が気になる方やパーマのスタイリングが上手く決まらない方へオススメのスタイリング剤を紹介します( ՞ਊ ՞)☝


その名もジュレシェイク!

なんか美味しそうな名前です(๑´ڡ`๑)

ハチミツも入ってるらしいので、トーストやバニラアイスなんかに…

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

食べれません!(笑)


ジュレシェイク

ハチミツなどの保湿成分をはじめとした、85%以上がスキンケア成分で構成されています^o^

なのでスタイリング剤というよりは髪の美容液のような感じです(๑• •๑)♡

髪を保湿、補修をしながらスタイリングが出来ます^o^

程よい束感とウェット感が出せるのでワックスなどで髪を固めるのが苦手な方や乾燥が気になる方にオススメです(o^^o)

詳しくはご来店時にお尋ね下さいね^o^

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

ヴィージェ ヘアサプリ

投稿日:2016年05月10日|Beauty NEWS☆ ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

5月下旬に新しいトリートメントが発売されます^o^

ヴィージェ ヘアサプリ

シャンプーやヘッドスパで馴染みがある方もいらっしゃると思います^o^

ハリ、コシのある髪へ

髪内部の弾力に加え、キューティクルの弾力も強化し、髪にハリ、コシを与えます^o^

キューティクルが髪に占める割合は約16パーセントなんですが、弾力性の寄与率は約60パーセントと髪のハリ、コシを決める重要な存在です(`・ω・´)キリッ

僕もモデルで試したのですが、ふわふわ、サラサラでいい感じです(o^^o)

ヘッドスパ(ベジサプ)と組み合わせて行うとより効果的なのでオススメです(o^^o)

是非試しに来て下さいね^o^

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ