遂に誕生!魔法の小顔シャンプー

投稿日:2017年08月12日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

こんにちは!

カープ男子寺岡です♪

今回は満を持して発売した新しいシャンプーの紹介です!

sptr

小顔に見えるStep Bone Cutで使用している

Put  On Migic (栄養小顔ミスト)から

遂に小顔シャンプーが発売されました!!


小さなお顔は、揺れる素髪から

 

艶やかで透明感のある肌は、若く見せます。

また、それは化粧のノリを良くし、より華やかに魅せます。

髪もお肌と同じで、艶やかな素髪は

5歳若く見せ、ヘアデザインを素敵に彩ります。

PUT ON MAGIC のシャンプー & トリートメントは

私たちの提供する STEP BONE CUT (小顔補正立体カット)

揺れ動く髪を、より自由に、さらに小顔に見せます。

美しさや若さは素髪から…。 PUT ON MAGIC で髪健やかに

そして自由なヘアスタイルをお楽しみください。

髪や肌には本来、健康でみずみずしくあろとするチカラがあります。

その自然治癒力を下げる原因となる油分や栄養を

外から補うのではなく人間本来が持つ自然治癒力を

高め水分を増やすことにフォーカスしています。


少女の頃のしなやかな髪や肌に還すこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

01

それこそがPut On Magicのコンセプトです。


小顔ヘアカット オーガニック
オーガニック*なのに、髪しなやか。
安心・安全なノンシリコンでありながら、
泡立ち・指通り・仕上がりのすべてが
トップクオリティの使い心地。 
地肌にやさしく、潤いのある柔らかな髪に仕上がります。
*日本オーガニック化粧品認証センターにより、
オーガニック商品として認証されました。
sptr
300g ¥2,900 / 1,000g ¥6,900
PUT ON MAGIC トリートメント
TREATMENT POM put on magic 
 

PAGE BOYで体感いただけますよ〜♪

SBC

髪が揺らぐHair Style♪

投稿日:2017年08月07日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

img_0047.jpg

【STAFF募集中】

・経験者優遇

・レインボー通りのお店

少人数で溶け込みやすいサロン!

ご一緒に成長しませんか?

ご質問など、お問い合わせはお気軽にお待ちしてます。

TEL 087-812-7855 担当 寺岡まで

MAIL pageboy.8127855@gmail.com

毎日暑いですね〜。。。

この時期は

炭酸の飲み物が中毒になってしまいますよね〜w

僕の場合は

麦入り炭酸飲料がね。。。w

改めて、こんにちは!

麦入り炭酸飲料中毒気味の寺岡ですw

今回は夏にオススメのヘアスタイル♪

暑くなってからは、髪の長さを短くするのが

大半で伸ばす方はあんまりいなくなりました。。

やはり気温が与える人への影響力は計り知れませんね!

自分もそのぐらい影響力のある人間になりたいと思う

麦入り炭酸飲料中毒の寺岡ですw

今の時期にオススメしたいヘアスタイルのポイントは

やはり、、、

軽さ、涼しさ、すっきり感。

そしてさらに髪が揺らぐような動きがあると

良いですよね〜!!!!

↓おすすめヘアスタイル

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0635

IMG_0802




 

夏本番を迎える前にヘアスタイルを

チェンジして爽やかに過ごして下さいね〜!

麦入り炭酸飲料も楽しみましょうw

ではこの辺りで‥

髪が揺れる!

今までに体感したことのないカット技術!!

髪がSWING 魔法のカット

世界初の特許技術

小顔補正立体カット(70分) 

¥7,000 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。

 

 

 

 

 

 

 

img_0571.jpg

特許第5191614号

現在国際特許を申請中

憧れの前下がりボブ【Step Bone Cut】

投稿日:2017年08月05日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を

空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに

居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいかと思います。

私は美容師なのに人見知りでした。。。

こんにちは!

未だに玉ねぎ嫌いが克服できていない

情けない寺岡です(涙)

8月、9月とまだまだ暑い日が続きそうですね〜。。

最近は、PAGE BOYのお客様のほとんどが

「いつもより少し短く。」

「いつもより軽いヘアスタイルが良い」

と言われます☆

気候はヘアスタイルにも影響してくるようです。。。

この時期にオススメしたいヘアスタイル


【誰もが憧れる前下がりボブ】

まずはBefore↓

IMG_0868

IMG_0869

ここからStep Bone Cut【小顔補正立体カット】

まず小顔になる魔法のミストを髪にたっぷり

含ませて栄養補給♪

%e7%89%a9_1

そして特許の技術で西洋人のようなプロポーションを

作り小顔にSWING CUT♪

【After】

IMG_0875

IMG_0876

これぞ誰もが憧れる前下がりボブですね〜!

もちろんアイロンやブラシなど一切使わずに

ドライヤーで乾かしただけです!


必ず小顔に見せるカット技術

・圧倒的な再現性

・手触り

・束感

・少女マンガのように揺らぐ髪

毛量が多い、くせ毛で好きな髪型ができない

はねる、パサつく、ブローが苦手

そんな方は是非体感してみて下さい☆

この夏は

軽やかで揺らぐヘアスタイルHAPPYに

過ごしましょう♪

SBC

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


 

 

 

Step Bone Cut

 
小顔補正立体カット

¥7000


 
 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
 

ステップボーンカットでSWINGボブ♪

投稿日:2017年07月29日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を

空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに

居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいかと思います。

私は美容師なのに人見知りでした。。。

是非一度お会いしましょう!

スマホでご覧の方は

画面を二回タップすると見やすくなります。

カープが強い!!

ホントに強いヨーーーーーー!!!

おかげで炭酸麦酒が毎日美味しい寺岡です★

3キロ痩せて5センチ背が高く見えて

プロポーションをよく見せるカット法


ステップボーンカット

(小顔補正立体カット)

髪が揺らいで可愛いSWING ボブにさせて頂きました!

【Before】

IMG_2509

伸びて毛先がまとまらなくなり、全体的なボリュームも出てきています。

コンパクトに収めて、ふんわり内巻きに入るように

ステップボーンカットの技術 スウィングカットを

使って小顔で可愛くします。

【After】

IMG_2511

パーマもかけずにアイロンやコテも使わず

ハンドブローだけで仕上がります。

スタイリングやブローが苦手な方でも安心です♪

Collage_Fotor


髪のまとまり

手触り

束感

髪の軽さ

髪質

全てに変化が起こります!

ステップボーンカットは

日本小顔補正立体カット協会から

認定されたスタイリストのみ扱える技術です。

是非希少な技術を体感してみて下さいね♪

ヘアスタイルで


HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3026-59.jpg

髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット

特許取得の本物の技術


ステップボーンカット

小顔補正立体カット

60分 

¥7,000 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

 

 

 

 

 

 

美しいシルエットのボブ(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月28日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

モデルサイド_4


横顔も美しいボブスタイルです!
ステップボーンカット(小顔補正立体カット)で施術しているので
乾かすだけで毛先が内巻きに入り
お手入れが苦手な方も安心です♪
モデル_05
*毛量が多くて悩んでいる
*クセでハネてまとまらない。
*絶壁がきになる
そんな悩みがある方は是非体感下さい♪
★ステップボーンカットは世界で初めて
カット法で特許を取得した技術です。

img_3026-29.jpg



メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能
 

 

IMG_2565

揺らぐショートヘア♡(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月25日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

今年のライバルはタイガースか?!

カープファン美容師寺岡です!


「お手入れが簡単」
「乾かすだけでまとまる」
「髪をすかずに空間を作って軽く」
「毛先が揺らいで動きが出る」
「本当に小顔に見える」

などなどの意見を頂いている

世界初の特許技術

【Step Bone Cut(小顔補正立体カット】

↓お客さまSTYLE

IMG_0635

IMG_0802

IMG_0421

もちろんザーーーーーーっと

乾かしただけです♡

本当に

ザーーーーーーーーーーっとね♡w

柔らかく切っていく SWING CUT

・髪がまとまらない

・量が多い

・ふんわりさせたい(特に後頭部)

・ブローが苦手

そんな方は是非体感してみてください♪

ザーーーーーーーーーーっとね

img_3026-20.jpg


ぺージボーイは
 

 

 

 

日本小顔補正立体カット協会


 
認定サロンです。

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


 

Step Bone Cut

 
小顔補立体カット

¥7000


IMG_2239 
 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

高松市上福岡町974−1

 

SBC【小顔補正立体カット】感想を頂きました。

投稿日:2017年07月19日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

こんにちは!PAGEBOYの寺岡です。

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を

空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに

居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいかと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。

是非一度お会いしましょう!

スマホでご覧の方は

画面を二回タップすると見やすくなります。

髪が揺れる♪話題のカット技術

ステッブボーンカット(小顔補正立体カット)

を体感されたお客様から

頂いた感想をご紹介します♪

SCN_0004

今まで上手くいかなかった髪が

朝簡単にスタイリングができて

1日キープして

お仕事が気分良くできて

生活が楽しくなる♪

ステップボーンカットには今まで

感じたことのない

ヘアスタイルを通じての


HAPPY

を実感して頂けると思いますよ★

髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット

特許取得の本物の技術


ステップボーンカット

小顔補正立体カット

60分 

¥7,000 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。

特許第5191614号

現在国際特許を申請中

認定スタイリストのみ施術可能

SBC(小顔補正立体カット)認定サロン 

150908-SBC??? カー-5cm角白地

クーポン予約はこちらから

美しいシルエット(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月01日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

こんにちは!

7月に入りましたね!!!

バイクと車の両方を

乗り分けてる大西が羨ましい寺岡です!

先日ステップボーンカット&swingパーマをされた

お客様STYLEです!

IMG_2238

首を長く見せて顔を小さく見せるステップボーンカット。

髪のおさまりやまとまりが良く

再現性が高くブローが劇的に楽になります♪

2〜3回続けると髪質まで変わってきます!!!

*はねるのが気になる

*毛量が多くて大変

*いつもスいてもらうけど後からハネる

*お手入れやブローが苦手

そんな方にオススメのカット法です★


IMG_2239
 

 

 
モデル_05
PAGE BOYは

 

 

日本小顔補正立体カット協会  

 
に認定されたサロンです。

pageboy13



メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

SBC勉強会 in 徳島

投稿日:2017年06月28日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

こんにちは!

カープを愛し、カープに愛された男!!!

寺岡です(嘘ですw)

先日ステップボーンカットの勉強会に参加しました!

I018311172_349-262

徳島県の人気サロン【FELUCE  hair  atelier】さんで

徳島・香川の認定スタイリストの方が集まり

神戸から講師さんをお招きしての勉強会でした!

小顔に見せることに特化した技術で

世界初の特許取得のカット法です。

IMG_2476

とても貴重な学びの時間を得ることができました。

これによりステップボーンカットで今まで以上に

美しくするお手伝いが出来るようになりました!

次回のカットをお楽しみにしていて下さいね♪

講習後は美容師のオーナー方々と徳島ラーメン締め!

images

残念ながらアルコールは抜きでしたが

徳島のスポットらしい?所に来られて良かったですw

img_2931-9.jpg


ぺージボーイは

 

 

 

日本小顔補正立体カット協会

 

 

認定サロンです。


メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


IMG_0421 

Step Bone Cut

 
小顔補正立体カット

¥7000


 

髪の毛で社会貢献。

投稿日:2017年06月22日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

梅雨の時期は髪のクセが出て

結構なレベルで辛い、、、寺岡ですw

IMG_0724

↑この髪の毛の束何か分かります?

実はお客さまの髪をカットして

そのまま結んで5つの毛束にしています。


実はこれ、、、、

この髪の毛で社会貢献が出来るんです!!!!

この毛束を専門の会社に送ると

医療用のウィッグなどに役立てるそうで。

副作用による脱毛で悩んでいる方は

年齢問わず沢山いると思います。

そんな方の悩みに自分の髪が少しでも役立てたら

とても良いですよねー!

今回の寄付する髪の長さは約37センチ程です。

「寄付するので絶対に規定の長さは残してください。」

との事で、お少しお緊張した寺岡ですが

無事に社会貢献のサポートをすることが出来ました!

もしロングからバッサリ切られる方は

寄付もお考え下さい♪

そして長さを切った後は

ステップボーンカット(小顔補正立体カット)で

大変身しちゃって下さい♡

ではこの辺りで。。。

pageboy6


ぺージボーイは

日本小顔補正立体カット協会

 

認定サロンです。


メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


 

Step Bone Cut

 
小顔補正立体カット

¥7000


IMG_2239
モデル_04
 
 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

高松市上福岡町974−1