Before&After /ショートヘア

投稿日:2017年11月28日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ


【 STAFF募集中】

 

 

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

 

 

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

 

 

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

 

 

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

 

 

安心してもらいやすいと思います。

 

 

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

こんにちは!寺岡です♪
髪のお手入れが簡単になり、カットする程髪がキレイになり
自分やっても髪がまとまる新しいカット技法

Step Bone Cut

(小顔補正立体カット)

先日のお客様。
 Collage_Fotor
ショートヘアで、いつもカットしてもすぐにもたつきが
気になり重くなってまとまらない。
そんなお悩みでした。
 SBCでは髪がたまる部分を見極めて
髪に空間を作るようにカットするので
すきバサミ(髪を傷める原因になる)をほとんど
使わずに軽くふんわりさせることができます。
重たい部分を見極めてカット技法を変えるので
ヘアスタイルの持ちが良くなります!
そしてそして!!!!!
カットしながら高級ミスト
Put On  Magic(ヴァンサンカンに掲載しています)をたっぷり髪になじませるので
カットしながら髪がキレイになります♪
商品_4_2
新しい技術を試してみたい方は是非体感してみて下さい☆
170210-new-sbc-beforafter_05

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。 

 

 

 

シンプルだけど洗練されたシンプル。

 

 

 

 

 

 

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。

 

 

 

Step Bone Cut

 
小顔補正立体カット
¥7000

投稿日:2017年11月26日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います。
私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!
小学生の頃。。。
なぜか反復横とびが得意だった寺岡ですw


今回は、大人・洗練・知的な雰囲気が


お好きな方に
ぴったりーーーーーーーー
なヘアスタイルをご紹介します♪
 

 

 

カットモデル_1_2_3

 

 

 
カットモデル_1_1_3
 

 

 

カットモデル_1_1_1


 
ダイヤモンド型のシルエットに
軽やかな毛先の動き。
サイドの髪を耳にかけると上品かつ
知的な印象に。


ふんわりエアリーに仕上げても可愛いです♪


小顔カット技法『ステップボーンカット』で
施術しているので特別なことをしなくても
再現可能な簡単楽ちんなヘアスタイルです☆


ステップボーンカットとは??

年末に向けてヘアスタイルに悩まれている方は
参考にしてみて下さいね( ^ ^ )/■


高松市で希少な
ステップボーンカット認定サロン
PAGE BOY

img_3026-163.jpg

SBC BOB

メンズカット アフター 58

投稿日:2017年11月25日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットビフォーアフターのアフターを載せますね♪

アフター

比べてみると



ネープを刈り上げたツーブロックスタイルです♪

短すぎるのは抵抗があるけど、スッキリしたスタイルにしたい方にオススメのスタイルです^o^

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

メンズカット ビフォー 58

投稿日:2017年11月24日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットのビフォーアフターを載せますね♪

ビフォー

前回カットしてから約2ヶ月経っています^ ^

ネープが伸びてスタイルのラインが崩れています( ̄▼ ̄;)

マッシュベースのスタイルは後ろから崩れていきますね!

アフター次回に続きます♪

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

差のつくおしゃれ

投稿日:2017年11月24日|193 Blog♪ ブログ

 

ぐっと冷え込んできましたね🌬

193です☺︎☺︎

この季節になると、なぜか髪を短くしたい

衝動にかられます(笑)

最近なぜかバッサリイメチェンされる方が多いです🍂🐻

寒い=髪を切らない

だと思っていましたが、そんな時こそ

バッサリ切って周りと一歩差がつくのかも

しれませんね(^_^)♪

バッサリとともにふわふわパーマ

吉原の今季おすすめです!!


*マツエクも出来るサロンページボーイ*

【STAFF募集のお知らせ】
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います

洗練されたショートスタイル(SBC)

投稿日:2017年11月23日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

 

【 STAFF募集中】
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います。
私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!
 

 
こんにちは!
連日、日馬富士のニュースばかりですね(ー ー;)
内容がスポーツ以外のことなので
かなり残念ですが。。。
年末に向けて明るい話題が出るといいですね♪
カープファン美容師寺岡です!
西洋人のように骨格を補正して
首を長く顔を小さく見せる最先端のカット技術

ステップボーンカット

(小顔補正立体カット)

雑誌掲載でも話題になっています↓
IMG_3196
・ぺちゃんとするのが気になる
・クセでハねる
・毛量が多くて大変
・お手入れが苦手
そんな方にオススメの技法です♪
 

 

 

IMG_2733


↑お客様スタイル
面倒なブローやブラシを使わずに
ロングヘアの場合は
・髪の手触り
・おさまり、ふんわり感
・今流行りの重軽なスタイル
・パーマがキレイに長持ちしてかかる
などの効果が実感できるようになるのです( ^ ^ )/■

170210-new-sbc-beforafter_05


週末はご予約が取りにくくなっていますが
平日だと比較的ご予約が取れやすくなっています!
是非まだ未体感の方はチャレンジしてみてください♪

メンズカット アフター 57

投稿日:2017年11月23日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットビフォーアフターのアフターを載せますね♪

アフター

比べてみると



アウトラインの長さは残して、毛束が作りやすいようにカットしました♪

カラーは冬なので、アッシュを濃いめに入れました^ ^

少しトーンを落として色味をしっかり表現したアッシュは冬に良く合います^o^

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

外ハネボブ

投稿日:2017年11月22日|193 Blog♪

 

 193です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、スタイルのご紹介です😊

しばらくミディアムヘアーだったので短くして

イメージチェンジしたい!というご要望

いつもは巻いて収まるようなスタイルでしたが

今回は、切りっぱなしに表面にレイヤーを入れて

動きをプラス!!大人っぽスタイルから

ナチュラルで可愛いスタイルに💞

仕上げは、オイル(MOii)です

良い感じ♡!と、スキップして

喜んでもらえました😂✌🏻️✌🏻

外ハネボブ人気スタイルです◎

*マツエクも出来るサロンページボーイ*

【STAFF募集のお知らせ】
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います

メンズカット ビフォー 57

投稿日:2017年11月22日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットのビフォーアフターを載せますね♪

ビフォー


前回カットしてから約2ヶ月半経っています。

今回も寒くなって来たので、アウトラインの長さは残してカットしていきます。

アフター次回に続きます♪

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

常識を覆す

投稿日:2017年11月18日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

髪の毛は死滅細胞なので、ダメージを受けると元には戻らないと言う考えが今までの常識でした。

しかし最近ケラチンタンパク質を自己修復するiDTコンプレックスが発見されました。

常識を覆す髪自身の力で構造を再生する成分です♪

ミルボンが発見した成分で、11月にリニューアルされたオージュアシリーズにはiDTコンプレックスが配合されています^ ^

時代は進化してますね♪

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ