メンズカット アフター 44

投稿日:2017年07月30日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットビフォーアフターのアフターを載せますね♪

アフター

比べてみると



ナチュラルで夏らしいスタイルにカットしました^o^

黒髪ショートは爽やかで好印象を与えやすいので、営業や接客業の方にオススメです♪

やはり夏はすっきりショートがオススメです(o^^o)

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

ステップボーンカットでSWINGボブ♪

投稿日:2017年07月29日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を

空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに

居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいかと思います。

私は美容師なのに人見知りでした。。。

是非一度お会いしましょう!

スマホでご覧の方は

画面を二回タップすると見やすくなります。

カープが強い!!

ホントに強いヨーーーーーー!!!

おかげで炭酸麦酒が毎日美味しい寺岡です★

3キロ痩せて5センチ背が高く見えて

プロポーションをよく見せるカット法


ステップボーンカット

(小顔補正立体カット)

髪が揺らいで可愛いSWING ボブにさせて頂きました!

【Before】

IMG_2509

伸びて毛先がまとまらなくなり、全体的なボリュームも出てきています。

コンパクトに収めて、ふんわり内巻きに入るように

ステップボーンカットの技術 スウィングカットを

使って小顔で可愛くします。

【After】

IMG_2511

パーマもかけずにアイロンやコテも使わず

ハンドブローだけで仕上がります。

スタイリングやブローが苦手な方でも安心です♪

Collage_Fotor


髪のまとまり

手触り

束感

髪の軽さ

髪質

全てに変化が起こります!

ステップボーンカットは

日本小顔補正立体カット協会から

認定されたスタイリストのみ扱える技術です。

是非希少な技術を体感してみて下さいね♪

ヘアスタイルで


HAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3026-59.jpg

髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット

特許取得の本物の技術


ステップボーンカット

小顔補正立体カット

60分 

¥7,000 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)

 

 

 

 

 

 

メンズカット ビフォー 44

投稿日:2017年07月29日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットのビフォーアフターを載せますね♪

ビフォー

カットしてから、3ヶ月ほど経っており前回カットしたシルエットは完全に崩れています( ̄▼ ̄;)

夏らしい爽やかなスタイルにカットしていきます^ ^

アフター次回に続きます♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

Martin Garrix

投稿日:2017年07月28日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

先日タワレコにハイスタのアルバムを予約しに行った時、久しぶりにCDを購入しました^o^

Martin Garrix

マーティンギャリックス

オランダ出身のDJでまだ21歳とかなり若いですね!

EDMはあまり詳しくないのですが、トレンドのジャンルは若くて才能溢れる方がどんどん出て来ますね♪

夏にぴったりのアルバムでAviciiやMadeonが好きな方は気にいると思います^o^

EDMといえば、ダフトパンクのランダムアクセスメモリーズを視聴した時に、EDM全盛の時にこう来るか⁈とニヤニヤが止まらなくなりました(o^^o)

やはりあの2人は天才ですね♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

美しいシルエットのボブ(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月28日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

モデルサイド_4


横顔も美しいボブスタイルです!
ステップボーンカット(小顔補正立体カット)で施術しているので
乾かすだけで毛先が内巻きに入り
お手入れが苦手な方も安心です♪
モデル_05
*毛量が多くて悩んでいる
*クセでハネてまとまらない。
*絶壁がきになる
そんな悩みがある方は是非体感下さい♪
★ステップボーンカットは世界で初めて
カット法で特許を取得した技術です。

img_3026-29.jpg



メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能
 

 

IMG_2565

喫煙が髪に与える影響

投稿日:2017年07月27日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

皆さんタバコは吸いますか?

私は吸います(涙)

60種類以上の発ガン性物質に血管や自律神経への影響など、体に良くないと分かってはいるのですが…なかなか辞めれません( ̄▼ ̄;)

今日は喫煙が髪に与える影響について書いていきますね!

タバコを吸うと、血管が細くなり髪に栄養が届きにくくなり、抜け毛や薄毛の原因になってしまいます( ̄▼ ̄;)

更にタバコを吸うと大量のビタミンが消費されます、ビタミンが不足するとアミノ酸を合成する力が弱まるので、当然髪にも悪影響を与えます…

更には皮脂の過剰分泌による毛穴の詰まりや、肝機能の低下など…正に百害あって一利なしといった所です(涙)

社会の流れも、喫煙者にとっては辛い流れで公共施設は勿論の事、東京五輪が開催される頃には、家でしかタバコが吸える所がないなんて状況になるかもしれません…

禁煙を本気で考えないといけませんね( ̄▼ ̄;)

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

18年振り

投稿日:2017年07月26日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

タワレコで予約して来ました♪

ハイスタ18年振りのニューアルバム「THE GIFT」

メイキングザロードから18年も経つんですね!

ニューアルバム発売に合わせ、全国ツアーが行われる事も発表されました^o^

僕がハイスタを知った時は既に活動休止中で、再始動は絶望的…事実上解散状態だったので、当時はハイスタ世代の方達が羨ましく、もう少し早く生まれていれば…などと考えていたので今の状況が嘘みたいで嬉しい限りです♪

好きなアーティストの新譜発売がアナウンスされると、発売日までワクワクしながら過ごせるので音楽が好きで良かったなと思います^o^

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

揺らぐショートヘア♡(ステップボーンカット)

投稿日:2017年07月25日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

今年のライバルはタイガースか?!

カープファン美容師寺岡です!


「お手入れが簡単」
「乾かすだけでまとまる」
「髪をすかずに空間を作って軽く」
「毛先が揺らいで動きが出る」
「本当に小顔に見える」

などなどの意見を頂いている

世界初の特許技術

【Step Bone Cut(小顔補正立体カット】

↓お客さまSTYLE

IMG_0635

IMG_0802

IMG_0421

もちろんザーーーーーーっと

乾かしただけです♡

本当に

ザーーーーーーーーーーっとね♡w

柔らかく切っていく SWING CUT

・髪がまとまらない

・量が多い

・ふんわりさせたい(特に後頭部)

・ブローが苦手

そんな方は是非体感してみてください♪

ザーーーーーーーーーーっとね

img_3026-20.jpg


ぺージボーイは
 

 

 

 

日本小顔補正立体カット協会


 
認定サロンです。

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


 

Step Bone Cut

 
小顔補立体カット

¥7000


IMG_2239 
 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

高松市上福岡町974−1

 

はちみつゆず茶

投稿日:2017年07月25日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日は、ページボーイで1番人気のあるドリンクを紹介します♪

はちみつゆず茶♪

酸味と甘味のバランスが絶妙で美味しいですよね(o^^o)

ゆずには、レモンの約4倍ものビタミンCが含まれています^o^

他にも、クエン酸、鉄分、コラーゲンなど美容に嬉しい成分がいっぱいです(o^^o)

はちみつには、カリウム、カルシウム、鉄、ビタミンB1、B2と、抗菌作用と疲労回復が期待できます♪

ゆず茶を飲むと

・風邪予防

・疲労回復

・美肌効果

・ダイエット効果

など嬉しい効果がいっぱいです^o^

夏バテ、夏風邪予防にかなり効果的です♪

ページボーイにお越しの際は、今年の夏はゆず茶での栄養補給がオススメです(o^^o)

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

外国人風カラー

投稿日:2017年07月23日|193 Blog♪

 

夏ですね~🍉🌴🐬

朝の早起きがむちゃくちゃ気持ちいいです!193です!

お客様のヘアスタイルも、どんどん夏仕様に☀

イベントも増えてくるので皆さんその前に

髪も準備万端に☺

今回は夏らしい透け感のあるカラーを!!

全体はカーキアッシュ

ハイライト、ローライト入れているので

立体感たっぷりです♡

立体感が出ることで、よりふんわりと軽い感じに見え

女性らしさ、アンニュイな雰囲気がアップします

(最近よく耳にする外国人風ですね🤘🏽)

是非、夏本番に向けての準備

ヘアケアにいらして下さい♡

*マツエクも出来るサロンページボーイ*

【STAFF募集のお知らせ】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います