メンズカット アフター 31

投稿日:2017年04月30日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットのビフォーアフターのアフターを載せますね♪

アフター

比べてみると




溜まっていた毛量をすっきり減らしてタイトに仕上げました^o^

やはり2ヶ月経つと特にネープの毛量が増えてバランスが崩れます( ̄▼ ̄;)

シャンプーしている時にネープのもっさり感が気になってきたら是非カットする様にして下さいね♪

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

メンズカット ビフォー 31

投稿日:2017年04月29日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日もメンズカットのビフォーアフターを載せますね^o^

ビフォー

前回カットしてから約2ヶ月経っており、全体的に広がりが気になる状態です( ̄▼ ̄;)

今回はすっきりタイトなスタイルにカットしていきます^o^

アフター次回に続きます♪

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

レッスンする姿と親子の姿。

投稿日:2017年04月29日|TERAOKA Blog♪ ブログ

【 STAFF募集中】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います。

私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!

**スマホで見られてる方は画面の真ん中を

2回タップすると見やすくなります。

こんにちは!

ペナントレースが始まって毎日試合を観るのが楽しみな

カープファン美容師寺岡です♪

スタイリストデビューに向けて最後の大きな壁を

迎えている193。

ぺージボーイでは各技術に独自の通過点を設けて

テスト方式にしています。いくら練習しても規定の

項目をクリアしないと各技術(シャンプーやパーマ、カラー、カットなど)

をお客様に施術することは出来ません。

こうしてぺージボーイの技術レベルは維持されています。

最大の難関  「カット」

1番楽しい技術であり、1番会得難度の高い技術。

カット試験に合格するために、毎日遅くまで居残り

カットモデルさん相手に頑張っている193。

もう何人のモデルさんをカットしたのか、僕ですら

把握していませんwww

(最低ノルマ数は超えています)

ご存知スミさん(3)の子育てをしながら

営業時間は仕事してお迎えに行き、またサロンに戻ってレッスン。

時には日付を超えそうな時もあります。

いえ、、、超えてる時が多々ありますwww

僕は193のそんな姿に、いつも背筋をピンとさせられます。

ある意味とても良い刺激をもらっています。

最近のカット試験ではカットモデルに自身のお母さんに

来てもらいカット&パーマをしていました。

IMG_2047

IMG_2048

IMG_2051

テストしているので結構ピリピリ感があります。

一生懸命頑張る娘の姿。

それを見守る母親の姿。

とても感動的な二人の姿を思わずパシャリする寺岡。

IMG_2050

テスト中にふざけていますねwww

お母さま!

ごめんなさいーーーーwww


結果、スタイリスト試験に見事

合格しました!!!!

スタイリスト193をよろしくお願い致します!!

日本小顔補正立体カット協会  認定サロン

img_2931-3.jpg

メロディーのように流れる毛先と肌に馴染む質感。

シンプルだけど洗練されたシンプル。

圧倒的に簡単なお手入れ、再現性。


Step Bone Cut

小顔補正立体カット

¥7000


(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
お試しクーポンはこちらから 
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能

5月の定休日のお知らせ

投稿日:2017年04月28日|新着情報

いつもぺージボーイにご来店頂きまして、ありがとうございます。
5月の定休日は下記の通りになります。

【定休日】
5/1(月) 5/2(火) 5/8(月) 5/15(月) 5/22(月) 5/29(月)

皆さまのご来店をお待ちいたしております。

5月の髪想い厳選シャンプー【VIEGE-ビージェ-】

投稿日:2017年04月28日|新着情報

VIEGE-ビージェ-
PAGE BOYでは毎月髪を想う厳選したシャンプー剤を使用しております。5月はエイジングケアに優れたシャンプー『ビージェ』です。
地肌と髪のエイジングケアサプリをコンセプトに野菜が持つたくさんの栄養に注目し、あらゆる栄養を凝縮して作られるサプリメントのように野菜のチカラをヘアケアに応用し作られたシャンプーです、余分な皮脂や金属イオン、ニオイを優しく取り除き地肌と髪をリセット。髪にハリ、コシを与え、ふんわり弾むような洗い上がりになります。・髪がごわつく
・髪にハリ・コシがなくなってきた
・ボリューム感のあるスタイルを楽しみたい
そんな方にオススメのシャンプーです。

◇店頭販売中 シャンプー&トリートメント 各240ml ¥2500

横浜家系ラーメン 高松家

投稿日:2017年04月28日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

この前の休みの日にお客さんに勧められ気になっていたラーメンを食べに行きました♪

横浜家系ラーメン 高松家

高松市屋島西町1992-4

高松家さんは月曜休みで、営業時間が夜の19時30分までなので、なかなかいけるタイミングがなく…( ̄▼ ̄;)

この前火曜日に休みを頂いた日行って来ました♪

お客さんから濃い醤油豚骨と聞いて、徳島ラーメンみたいな感じですか?と聞くと…

徳島ラーメンとは違い甘くないとの事で…

家系ラーメンも食べた事がないので、どんな味かな?とかなり期待して向かいました♪

チャーシュー麺をたのみました!

濃厚な醤油豚骨のスープに太麺がよく絡み期待以上に美味しさでした♪

更にこのお店はかしわバター丼も食べれます!

(写真撮り忘れました涙)

味も先代の武内食堂の味に近くて美味しいです♪

今後火曜が休みの日は高松家さんばかりになりそうです(o^^o)

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

河津桜

投稿日:2017年04月27日|193 Blog♪

 

髪を切ろうか、伸ばそうか、

ずーっと迷い続けてなんとなく今も

伸ばし続けています…優柔不断193です(笑)

先日、お客様とお花見の話をしていて

東かがわ市の方に

“河津桜”という

少し早めに咲く桜があって

キレイなんで~と

お聞きしたので早速3月末頃に見に行ってきました!!

川沿いに咲いているのですが、本当にきれいで

人も沢山見に来ていました🌸🌸🌸

皆さん、少し早い春の訪れを感じに

来ていたのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

3月末でもうすでに葉桜もあったので

来年はもう少し早く見にいきます🏃🏻

*マツエクも出来るサロンページボーイ*

【STAFF募集のお知らせ】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います

メンズカット アフター 30

投稿日:2017年04月27日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はメンズカットのアフターを載せますね♪

アフター

比べてみると


こんな感じでかなりスッキリしました^ ^

やはり毛量の多い方はカットしてから1ヶ月過ぎた辺りからスタイリングが難しくなってきます( ̄▼ ̄;)

やはり1ヶ月に1回カットするペースが理想です^o^

平日は20時まで受付ておりますので、是非仕事帰りに寄って下さいね♪

高松市 上福岡町974-1

美容室 ページボーイ