メンズカット ビフォー 20

投稿日:2017年02月28日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

今日もメンズカットのビフォーアフターを載せますね♪

ビフォー

前回カットしてから約3ヶ月経っており…かなり伸びています(^^)

今回は希望のスタイルを持参して頂いたのでそれを踏まえてカットしていきます♪

アフター次回に続きます♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

すっきりメンズカット

投稿日:2017年02月28日|193 Blog♪

 

 

193です😊

今回は、友達の旦那さんがモデルカットに

来てくれました👍🏻

とにかく短く!!!と奥さんからのリクエスト(笑)

最初に全体をカットしましたが

もっといこう!!!

ということで・・・

友達の結婚式にもお呼ばれしていたので

スッキリ!!サッパリ!!です★

ありがとうございました

*マツエクも出来るサロンページボーイ*

【STAFF募集のお知らせ】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います

ステップボーンカット Before& After

投稿日:2017年02月27日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

ステップボーンカット(小顔補正立体カット)

Before & After

170210-new-sbc-beforafter_09

・首を長く西洋人のような立体的な髪型で小顔に見えます。

・カットの持ちが1.5倍〜2倍長持ちします。

・お手入れが簡単、乾かすのも早くなります。

・髪を削がない(スかない)ので、髪がキレイになります。

・くせ毛が好きになります。

・今まで悩んでた髪の広がり、髪の多さに悩まなくなります。

・後頭部が乾かすだけで、ふんわりします

・毛先が柔らかく肌になじみます。。

・パーマがかかりやすくなります。

・専用の美容液をたっぷりつけてカットします。

・その方の骨格に応じて骨格矯正&小顔補正をします。

オーガニックでクリーンなカット技術


ステップボーンカット



(小顔補正立体カット)
60分 

¥7,000 

(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用

*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。

特許第5191614号

現在国際特許を申請中

認定スタイリストのみ施術可能



ご予約はこちらから  


0120397508

お試しクーポンはこちらから

 

150908-SBC??? カー-5cm角白地

 

メンズカット アフター 19

投稿日:2017年02月26日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

ではビフォーアフターのアフターを載せます♪

アフター

比べてみると…



こんな感じで髪の動きが作りやすくなりました^o^

ワックスをつけるだけで束感と立体感が出るので春にオススメのスタイルです♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

メンズカット ビフォー 19

投稿日:2017年02月25日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

今日もメンズカットのビフォーアフターを載せますね♪

ビフォー

前回カットしてから約2ヶ月経っています…

全体的に重くなり、スタイリングしても髪に動きが出し難い状態です( ̄▼ ̄;)

メンズのスタイルは立体感が重要なので、髪に動きを出しやすいようにカットしていきます♪

アフター次回に続きます♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

LebeL Moii

投稿日:2017年02月24日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日はルベルから発売されたばかりの新商品紹介です♪

LebeL Moii

(ルベル モイ)

肌にも心にもフィットするものを選びたい。

そんな想いに応え、自然由来成分にこだわって生まれたナチュラルケアブランド Moii

自然由来成分100%の洗い流さないトリートメントで、オイルとバームタイプの2種類です♪

髪だけではなくボディにも使えるマルチな美容オイルで、パラベンフリー、合成着色料フリー、敏感肌パッチテストも実施されており肌が弱い方にも安心してオススメできる商品です(^o^)

使用感もサラッと軽いんですが艶も良く出ます♪

お店でも使用中なので是非試しに来て下さいね^o^

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

ショートヘアでもアップスタイルできますよ!

投稿日:2017年02月24日|Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

【STAFF募集のお知らせ】
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います。
私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!
 

 

こんにちは!

最近もっぱら焼酎ハイボールにハマっている

TERAOKAです☆

特にお気に入りがこれ↓

_prw_img1

しかも地域限定パッケージもあるようで

section6_img5

大阪 浪花缶や名古屋缶まであるそうですw

もちろん

糖質 0、プリン体 0で安心ですね!

それでもお腹が膨らんでいるTERAOKAです(涙)

 

これから卒業式などイベント行事が増えてきますね


「セットは髪が長いとできない。。」

なんて思っていませんか?


基本的にミディアムはもちろんショートの方でも
ヘアセットはできます!!!

だがしかし‥

駄菓子菓子‥‥

img_0523

このぐらいベリーショートだと‥


「姉貴。。。アップは勘弁して下さい。。。」

さすがに難しいです(涙)


この場合はベリーショートにしかできない
外ハネやカールを使ったアレンジをおすすめします♪

このぐらいの長さだと‥

img_0308


「姉貴!お任せ下さい!!」

っという流れになります!


先日のショートボブのお客様スタイル

img_2170

IMG_2336

後ろ髪はネックレスの位置より短いぐらいです。


全然ショートヘアに見えないでしょ?

アップスタイルは女性の特権ですから

機会があるときは惜しみなく可愛くして欲しいんですよね〜

もちろん事前の相談は何回でも無料なので

電話で相談いただいても良いし、サロンで相談も可能です。

なんならお茶だけ飲んで帰って頂いても‥

全然オッケーです!笑


人気のアップスタイル、ヘアアレンジ

img_2168


ヘアアレンジ楽しんで下さいね♪
髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット
特許取得の本物の技術
小顔補正立体カット(70分) 
¥7,000 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能
小顔補正立体カット認定サロン 
PAGE BOY
 

%e7%89%a9%e6%92%ae%e3%82%8a_1_1

メンズカット アフター 18

投稿日:2017年02月22日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

ではビフォーアフターのアフターを載せます♪

アフター

比べてみると…



こんな感じで襟足とサイドはスッキリ短くカットして、トップに動きと束感を作りやすいようにカットしました^o^

この長さなら校則もバッチリですね♪

王道のマッシュレイヤーは爽やかで校則を守った長さでもバランスがとりやすいので、特に学生さんにオススメのスタイルです♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

メンズカット ビフォー 18

投稿日:2017年02月22日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

今日もメンズカットのビフォーアフターを載せますね♪

ビフォー

前回カットしてから約1ヶ月経っています(^^)

学校の校則が厳しめなので、サイドは耳を出して、襟足もスッキリ短めにカットしていきます♪

校則懐かしいですねー(^^)

中学生の頃、友達が朝モヒカンであらわれて昼には坊主になっていた事を思い出しましたww

アフター次回に続きます♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

質感

投稿日:2017年02月21日|193 Blog♪

193です☺️

今回のモデルさんは、傷んだ毛先を10cm程カット!!

前髪もアゴ下まであったのですが、眉下までカット!!

若返った♡と喜んでくれました(笑)

充分若い・・・(笑)

インナーカラーでピンクが入っていたので

仕上げに無造作に巻くとピンクが出てきて可愛い♡

傷んだところもなくなったので艶がよみがえりました

ありがとうございましたっ🎶

*マツエクも出来るサロンページボーイ*

【STAFF募集のお知らせ】

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。

私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに

STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。

人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に

安心してもらいやすいと思います