メンズカット アフター 7

投稿日:2016年12月29日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

ではアフターを載せます♪

アフター

比べてみると…



トップは長さを残してもネープとサイドをカットしてすっきり整えるだけでだいぶ印象が変わります♪

ショートの方は一ヶ月前後を目安にカットするのが理想的なペースです^o^

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

メンズカット ビフォー 7

投稿日:2016年12月29日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

今日もメンズカットのビフォーアフターを載せます♪

ビフォー

やはりショートの寿命は短くカットしてから一ヶ月も経てば全体的にメリハリの無いスタイルになってしまいます( ̄▼ ̄;)

今回はトップの長さは残してサイドとネープをカットしてキレのあるスタイルにカットしますww

次回に続きます♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

小顔補正立体カット 勉強会

投稿日:2016年12月27日|【世界初の特許技術】 ステップボーンカット(小顔補正立体カット) TERAOKA Blog♪ ブログ

STAFF募集のお知らせ
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います。 
私も美容師なのに人見知りでした。。。
是非一度お会いしましょう!

こんにちは!最近初めてののお客様に

「私もカープファンですよ〜!」

なんていきなり言われることが多くなりました。

事前にblog読んでもらっているみたいです。

カープのブログ書いてて良かったー

↑えっ?!w

カープファン寺岡です♪


先日もっと小顔補正立体カットを上手くなって
お客様をもっとキレイにして、もっとヘアスタイルを
楽しんでもらうために神戸に学びに行ってきました!!

早朝バスに乗り込み神戸へ。。

img_1070

明石海峡大橋から見える朝陽と太平洋の海が

心に沁みて朝から泣きました。

嘘です(笑)

おしゃれな街、神戸で。

img_1102

img_1103

1年ぶりにSBC創始者のSAYURIさんの指導を受けました!


これにより学んだ技術を高松に持って帰り
お客様にもっとキレイになってもらうので
次のカットを楽しみにして下さいね♪

セミナー終了後に会場を出るとルミナリエが開催されていました!

一人ルミナリエしちゃいました(笑)

ロマンティックが止まらない〜!!!w

img_1195

一人ルミナリエ。懇親会後

2日目の勉強会に参加するため、三宮で泊まりです。

2日目はヘアスタイルをupしますね♪


髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット
特許取得の本物の技術
小顔補正立体カット(70分) 
¥7,000 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中
認定スタイリストのみ施術可能
 

%e7%89%a9%e6%92%ae%e3%82%8a_1_2

メンズカット アフター 6

投稿日:2016年12月27日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

ではアフターを載せます♪

比べてみると…



かなりスッキリしました^o^

冬なので長さは前回より長く残したいとの事だったので、長さは残しつつセニングで髪に動きをつけスタイリングしやすい様にカットしました♪

今回は長さを少し長めに残したので次回はもう少し早く来てねと切に願っていますww

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

メンズカット ビフォー 6

投稿日:2016年12月27日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

今日もメンズカットのビフォーアフターを載せますね(o^^o)

ビフォー

前回カットしてから約4ヶ月…

前回結構短めにカットしたので、もはや原型はとどめておらず、毛量もかなり増えています( ̄▼ ̄;)

これもまたかなり切り甲斐がある状態にテンション上がります♪

次回に続きます♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

大好評継続中♪

投稿日:2016年12月26日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(o^^o)

先月ブログでお伝えしたムクエシャンプーのトリートメントサービスキャンペーンですが非常に好評です♪ありがとうございます^o^

まだまだ継続中ですが数に限りがありますので気になる方は是非お早めに(^o^)

今日はムクエシャンプーの大きな特徴である5種類の香りを紹介します♪

1 ピュアスウィート

もぎたての甘い果実を花々で優しく包み込んだファンシーな香り

ホルモン分泌調整で婦人系不調に

2 メリーホワイト

清涼感あふれる、ふわっとやわらかなホワイトフローラルの香り

精神疲労の和らげ効果

3 グロッシーローズ

ほのかに甘い優雅で華やかなローズブーケの香り

むくみ解消

4 フレッシュシトラス

シトラスの清涼感の中に若葉を感じさせるフレッシュな香り

胃腸の働きを活発に

5 ヒーリングハーブ

ハーブにフローラルのアクセントが加わった癒しの香り

ストレスの緩和、血圧を下げる

今月は好みの香りを選んで頂いてからシャンプーしております(^^)

年内は30日まで営業しておりますので是非試しに来て下さいね♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

PAGE BOY 忘年会♪

投稿日:2016年12月25日|TERAOKA Blog♪ ブログ

PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」
を空間コンセプトに、STAFFやお客様ともに
居心地のいい環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、新しい環境に不安のある方に
安心してもらいやすいと思います。
私も美容師なのに人見知りでした。。。是非一度お会いしましょう!
 

 

 

 

12月です!

いえ、早いもので12月も残りわずかです。

これをしないと年を越せないですね。。。


忘年会。

その年の苦労を忘れるための会。

うちの場合は。。。

忘年会という名の飲み会が正しいかな?w

今年もPAGE BOY&ファミリーで忘年会です!

今宵は海鮮で攻めます!!!

img_1257

酒豪の大西の眼もいつになくギラついていますw

img_1258

獲物を狩る眼をしておられますw


邪魔されながらお食事を楽しむMARIに
 MARIに被って写真に入ってない193にw
唐揚げー!連呼のご存知スミさん(3)

img_1256


193親子を撮ろうとリベンジ!
、、、、がしかし恐ろしい目で入り込んでくるのは
うちの娘メーさん(1)

img_1259


その後は子供、女子会、男のカット談義をして
今年の苦労を忘れました。。。?w
 

 

 

 

 

img_1264

本当に実りのある忘年会かどうかは分からなかったけど、、、

img_1315


ものすごい笑顔のスミさん(3)が見られたから
良しとしようと思われます。

美容師の美容師とは全く関係ないBlogに

お付き合いいただきありがとうございましたw



髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット
特許取得の本物の技術
小顔補正立体カット(70分) 
¥7,000 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中

img_1836

大人かわいいヘアセット♪

投稿日:2016年12月24日|Hair Style TERAOKA Blog♪ ブログ

STAFF募集のお知らせ
PAGEBOYでは新しい仲間を募集しております。
私たちのサロンは「緑豊かな落ち着くサロン」
を空間コンセプトに
STAFFやお客様ともに居心地のいい
環境づくりを目指しています。
人間関係に不安のある方、
新しい環境に不安のある方に
 
安心してもらいやすいと思います。
 
私も美容師なのに人見知りでした。。。
 
是非一度お会いしましょう!
 

 

 

こんにちは!

「神ってる。」が流行語大賞になりましたね〜!!

まさかカープから流行語大賞が生まれる日が来るとは。。。

嬉しい限りです♪

今度は松山選手の名言


熊本のおじいちゃんおばちゃん!
オレヤッタヨーーーーーーー!!!!!!

流行語になって欲しい寺岡ですwww

冬から引き続き結婚式やパーティー、七五三に参加

される方が多かったです!

結婚式に参加の方↓

img_2258


ゆるふわっとしてるけど、全部まとめているので
大人かわいい☆

この方は肩ぐらいの長さからアレンジしました!

短くてもアップやアレンジはできます♪

時間外も受付けているので

その場合は電話でご相談ください。


%e5%a4%96%e8%a6%b3_4
髪がSWING 贅肉が取れる魔法のカット
特許取得の本物の技術
小顔補正立体カット(70分) 
¥7,000 
(専用トリートメント(高級基礎化粧品)をたっぷり使用)
*「ヘアカット方法」の日本特許を取得。
特許第5191614号
現在国際特許を申請中

メンズカット アフター 5

投稿日:2016年12月24日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です^o^

ではアフターを載せます♪

アフター

今回はアウトラインの長さは残して全体に段をいれて軽くして、動きを出しやすい様にカットしました♪



比べてみるとこんな感じです^o^

アウトラインの長さを残してもだいぶ印象が変わります♪

やはりメンズカット楽しいです♪

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ

メンズカット ビフォー 5

投稿日:2016年12月24日|ONISHI Blog♪ ブログ

こんにちは!大西です(^o^)

今日はまたまたメンズカットのビフォーアフターを載せますね♪

・ビフォー

前回カットしてから2ヶ月以上経ち…全体的に重くスタイリングしても髪に動きがでにくくなっています。

またまた切り甲斐のある状態、燃えます!

次回に続きます。

高松市上福岡町974-1

美容室 ページボーイ